山とスイーツと自然遊び

山が好き 自然が好き 釣り ガサガサが好き 甘い物が好き 食べるのも好き とりあえず甘い物持って山へ出かけます!

関東ふれあいの道 ③荒崎・潮騒のみち 追記

後日・・・2月17日

荒崎潮騒の道の撮影ポイントの弁天島を撮影するのを忘れてしまっていたので撮りにいきました💦

車で和田長浜海水浴場の駐車場に車を置いて長井水産センターにてハマグリ・青柳を購入して弁天島にて写真をとり和田長浜へ!!

ハマグリと青柳は各7個で500円!

美味しいかった〜

「お肉は持参です」

f:id:alupususanpo:20190218064207j:image

ついでに海鮮丼も!!

500円!

f:id:alupususanpo:20190218064227j:image

海産物をお土産に買おうと帰りにも寄ったけ海鮮丼は売り切れになってました。13時ちょい前かな?

マグロの串カツ、エビフライなどの揚げ物はありました!各300円位。

外ではつみれ汁とお蕎麦入りのつみれ汁もあるのでおにぎり持ってきて食べるのもあり!!

このコースを通る時はお昼位に長井水産センターがオススメです😆