山とスイーツと自然遊び

山が好き 自然が好き 釣り ガサガサが好き 甘い物が好き 食べるのも好き とりあえず甘い物持って山へ出かけます!

仕事終わりにセブンプレミアムでのんびりと

5月29日

たまーに天気が良いと早終わりの時に近くの河口にぷらっとしに行く。

特に何をするわけでも無くボケーっと海や釣り人を眺めながら飲んだら食べたりする。

特にこれからの時期は気持ちいいから頻度が増す!!

 

帰りがてらセブンイレブンにて色々と物色♪

買ってみたら全部セブンプレミアムだった💦

安いしつい手が伸びてるのだろう・・・

f:id:alupususanpo:20190601062914j:image

ちょっと風があったので釣り人はあまりいなかったので静かな時が過ごせる✨
f:id:alupususanpo:20190601062902j:image


f:id:alupususanpo:20190601062906j:image
f:id:alupususanpo:20190601062923j:image

ふんわり揚げをチョイス!

名前の通りふんわりしてるの食べた感があまりない!?

なので夕飯前でも負担にならない🙂

美味しくてカロリーも186キロと嬉しい!!

ただ袋をあけるとスカスカな感じで微妙・・・
f:id:alupususanpo:20190601062855j:image

見た目以上に軽い

美味しく食べたり数枚飛ばされながら1時間くらい適当に過ごし帰宅。

風呂入ってご飯食べてからのお楽しみにがこちら
f:id:alupususanpo:20190601062918j:image

濃厚バニラカスタードのシュークリーム

税込129円

f:id:alupususanpo:20190601062910j:image

それではいただきます!!

ん!!

バニラの香りクリームの濃くも強くて美味しい♪

皮も香り良し!!

これはおススメです。


f:id:alupususanpo:20190601064158j:image

クリームもたっぷりで嬉しい!!

上の写真にも載せましたが卵を押してるようでここがポイントかな〜。

 

エグロワイヤル・・・

聞きなれない名前なので調べてみました。

卵の風味のポイントとなる飼料に、トウモロコシや魚粉を使わないで小麦粉やホエイを与えることで、生臭みを無くした卵らしいです。

濃くや甘味があり加熱しても色味が変わらないといういい事づくめの卵らしいです。

 

濃厚バニラカスタードのシュークリームおススメです!!

美味しくいただきました♪

 

 


登山・キャンプランキング にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村