山とスイーツと自然遊び

山が好き 自然が好き 釣り ガサガサが好き 甘い物が好き 食べるのも好き とりあえず甘い物持って山へ出かけます!

近所の河口で小物釣り

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

夕飯の支度も終わったのでちょこっと釣りに行ってきました😌

f:id:alupususanpo:20190625220737p:image

梅雨の晴れ間の天気

心地良いかぜがあって気持ちいい〜♪

f:id:alupususanpo:20190625220813p:image

延べ竿でウキ釣り

ガン玉を付けたバスロットでテトラの隙間を狙う!

エサはジャリメ。

f:id:alupususanpo:20190625220646j:image

チチブ?ゲット!

f:id:alupususanpo:20190625220541j:image

続いてシマハゼ!

f:id:alupususanpo:20190702045823p:image

目の前をボラの子がちょろちょろしてるのですくってみました!!

f:id:alupususanpo:20190625220632j:image

ゲット!!

f:id:alupususanpo:20190702045906j:image

短い網なんでどうかなお思ったけど入りました😌

モエビなんかもいるかなと思い探ってみましたがまったくはいりませんでした💦

時期があり違うかな?

この後しばらくボラをすくって遊んでました♪

f:id:alupususanpo:20190625220524p:image

延べ竿のみに切り替えてゆっくり黄昏ながらの釣り!!

f:id:alupususanpo:20190625220601j:image

帰ろうかと思ったらキビレかな?ゲット!!

延べ竿だからこれくらいでも面白い🤣

もうちょっと釣りたくなったけど風が冷たくなってきたので帰る事にしました!!

陽が長くなったので行く機会も増えそうです🐟


釣行記ランキング